お客さまとお話をしていると、必ず“キーワード”が出てきます。
そのキーワードをもらさないように聞き取ることが大切です。
最も重要なキーワードの見つけ方は「未来」につながるワードです。
“こうなりたい、こうしたい”というようなお客さまの思い描いている
未来につながるワードを聞き取りましょう。
また、「○○に困っている」。といった言葉も重要なキーワードです。
2021.5.18
お客さまとお話をしていると、必ず“キーワード”が出てきます。
そのキーワードをもらさないように聞き取ることが大切です。
最も重要なキーワードの見つけ方は「未来」につながるワードです。
“こうなりたい、こうしたい”というようなお客さまの思い描いている
未来につながるワードを聞き取りましょう。
また、「○○に困っている」。といった言葉も重要なキーワードです。
お気軽にお問い合わせください。