お店で働くスタッフの方々と共に
成長させていただき
創業から10年が経ちました。
社会人になっても学ぶ楽しさを知ってほしい!
接客を通じてお客さまを笑顔にしたい!
その想いから、お店で働くスタッフの方々と共に成長させていただき創業から10年が経ちました。
私が研修講師になる前は10年以上接客・販売業に携わってきました。
日々、どうしたらお客さまに喜んでいただけるのかを考え、お客さまに“ありがとう”と“笑顔”をいただくために必死で接客について学んできました。
そんな中、自分自身の成長がコンテストという形で表現できる接客ロールプレイングに出会いました。
当然コンテストで入賞することは自分にとっての大きなモチベーションになりましたが、賞をとることが目的ではなく、コンテストに挑戦する過程を通じて接客力を磨くことで、お客さまに喜んでいただける機会が増えたことがなによりの成果となりました。
今では私が経験してきたことを、研修を通じて「明るく・楽しく・元気よく」をモットーにスタッフの方々にお伝えしています。
これからも接客・販売に携わる皆さまに接客の素晴らしさと楽しさ、そしてたくさんのお客さまを笑顔にしていくための研修を行ってまいります。
株式会社ボスコラーニング
取締役 石川 麻由美