BOSCOでは、新規出店SCのテナント従業員向け研修をパッケージにてご支援いたします。
SCの顔となるテナント従業員の質を高め、顧客満足度や従業員満足度を向上させるお手伝いをいたします。
-
テナント従業員入店前新人研修
館内ルールの周知、館内ツアー、接客の基本、チェックテストなど
※新人研修は「講師派遣型」「オンライン型」「DVD視聴型」の3パターンで実施可能です。 -
テナント従業員CS・ES研修
店長研修、スタッフ研修、クレーム対応研修、接客敬語研修、VMD研修、防火防災研修など
-
接客ロールプレイングコンテスト
接客基礎・応用研修、ロールプレイングコンテスト運営、審査員、お客さま役派遣など
-
店長会、フロア会、カテゴリー部会
餅つき大会、クリスマス会、忘年会、小旅行等、季節に合わせたイベント、レクリエーションなど
※SCの活性化を総合的に支援するために、パッケージでのご提案をしておりますが、各サポートごとのご支援もいたします。
上記のように様々な角度からのテナントスタッフ支援を通じて従業員満足度を向上させ、離職率の低下を促進し、楽しく、安心して働けるSC作りのお手伝いをいたします。