店内を移動する時の歩き方にも、意識を向けましょう。
お客さまは見ています。
きびきび、さっさと歩きましょう。
少しの距離でもさっと移動すると、やる気と誠実さが表現でき、お客さまからの好感度も上がります。
特にお客さまに声を掛けられた際には、少し小走りするくらいがちょうどよいでしょう。
歩き方や動き一つで、お客さまの印象は大きく変わるということを理解しましょう。
2020.12.18
2020.12.18
店内を移動する時の歩き方にも、意識を向けましょう。
お客さまは見ています。
きびきび、さっさと歩きましょう。
少しの距離でもさっと移動すると、やる気と誠実さが表現でき、お客さまからの好感度も上がります。
特にお客さまに声を掛けられた際には、少し小走りするくらいがちょうどよいでしょう。
歩き方や動き一つで、お客さまの印象は大きく変わるということを理解しましょう。
お気軽にお問い合わせください。