お客さまは基本的に自分からいろいろと話してくれません。
来店の目的はなんなのか。
どんな商品を探しているのか。
なにに興味を持っているのか。
なぜその商品が必要なのか等々。
スタッフが質問をして初めてお話してくださいます。
また、人は質問をされるとなぜか自然と答えてしまう習性があります。
接客をするうえでお客さまに寄り添ったご案内やご提案をするには
質問をしてお客さまをよく知ることにより
ご満足のいく買い物をしていただけるようになるのです。
2021.4.22
2021.4.22
お客さまは基本的に自分からいろいろと話してくれません。
来店の目的はなんなのか。
どんな商品を探しているのか。
なにに興味を持っているのか。
なぜその商品が必要なのか等々。
スタッフが質問をして初めてお話してくださいます。
また、人は質問をされるとなぜか自然と答えてしまう習性があります。
接客をするうえでお客さまに寄り添ったご案内やご提案をするには
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