アイコンタクトはお客さまとコミュニケーションを取る上でとても大切です。
目を見ることにより誠実さが伝わります。
また、お客さまの表情をよく見ることで、
会話の中でお客さまの感情もわかるようになり、
その後の接客も進めやすくなります。
また、お客さまと目が合ったらにっこり笑顔を作りましょう。
ただしじっと長く見続けてしますと、
お客さまに不快感を与えてしまいますので注意が必要です。
2021.3.5
2021.3.5
アイコンタクトはお客さまとコミュニケーションを取る上でとても大切です。
目を見ることにより誠実さが伝わります。
また、お客さまの表情をよく見ることで、
会話の中でお客さまの感情もわかるようになり、
その後の接客も進めやすくなります。
また、お客さまと目が合ったらにっこり笑顔を作りましょう。
ただしじっと長く見続けてしますと、
お客さまに不快感を与えてしまいますので注意が必要です。
お気軽にお問い合わせください。