お客さまにとってよいタイミングでお声掛けができるようになりましょう。
「お探しのものはございますか?」や「よろしければご案内いたします!」など、
お客さまが返答をしやすい言葉でお声掛けするのがベストです。
お声がけする時、もし可能であればお客さまがカバンを持っていない方向からアプローチしましょう。
お声がけする時や、お声がけの後もお客さまに近づきすぎず、
腕を目一杯伸ばしてお客さまに触れるか触れないかの距離を保つのがよいでしょう。
2021.2.21
2021.2.21
お客さまにとってよいタイミングでお声掛けができるようになりましょう。
「お探しのものはございますか?」や「よろしければご案内いたします!」など、
お客さまが返答をしやすい言葉でお声掛けするのがベストです。
お声がけする時、もし可能であればお客さまがカバンを持っていない方向からアプローチしましょう。
お声がけする時や、お声がけの後もお客さまに近づきすぎず、
腕を目一杯伸ばしてお客さまに触れるか触れないかの距離を保つのがよいでしょう。
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