商品を扱う“所作”にもスタッフの丁寧さ・誠実さが表れます。
商品は両手で持つのが基本です。
両手で持てない場合は、必ず片方の手を添えるようにしましょう。
商品を持つ位置は、胸の高さです。
お客さまに商品が見えやすい位置を意識しましょう。
また、デリケートな商品を扱う場合は、適切な扱いが求められますので、
無理に持ち上げたりせず、その旨をお客さまにお伝えし、置いたままご覧いただく等の工夫も必要です。
2020.12.26
2020.12.26
商品を扱う“所作”にもスタッフの丁寧さ・誠実さが表れます。
商品は両手で持つのが基本です。
両手で持てない場合は、必ず片方の手を添えるようにしましょう。
商品を持つ位置は、胸の高さです。
お客さまに商品が見えやすい位置を意識しましょう。
また、デリケートな商品を扱う場合は、適切な扱いが求められますので、
無理に持ち上げたりせず、その旨をお客さまにお伝えし、置いたままご覧いただく等の工夫も必要です。
お気軽にお問い合わせください。