お客さま待機の姿勢で注意すべき点は、お客さまがいらっしゃらないからと気を抜き、
片足重心になる、後ろ手を組む等、見られている意識がなくなることです。
また手を前で組む際に、おへそより手の位置が高くなると堅苦しく、
不自然な印象になりますので注意しましょう。
歩き方も、ダラダラとダルそうに歩くとだらしない印象になってしまいます。
店内にお客さまがいないときこそ、意識を高く持つようにしましょう。
2020.12.24
2020.12.24
お客さま待機の姿勢で注意すべき点は、お客さまがいらっしゃらないからと気を抜き、
片足重心になる、後ろ手を組む等、見られている意識がなくなることです。
また手を前で組む際に、おへそより手の位置が高くなると堅苦しく、
不自然な印象になりますので注意しましょう。
歩き方も、ダラダラとダルそうに歩くとだらしない印象になってしまいます。
店内にお客さまがいないときこそ、意識を高く持つようにしましょう。
お気軽にお問い合わせください。