スタッフ研修
Training

国民的アニメに学ぶ!
タイプ別コミュニケーション

人は顔や性格、血液型が違うように、コミュニケーションの取り方も違います。
様々なタイプを知ることによってお客さまとのコミュニケーションがとてもよくなります。
タイプ別のコミュニケーション術を学び、苦手なお客さまをなくしましょう!

プログラム

  • 1.無敵のコミュニケーション力を大人気アニメから学ぼう!
  • 2.タイプ別診断をしてみよう!
  • 3.今までとは違う 一歩進んだコミュニケーションを取る方法
  • 4.ミスコミュニケーションをなくす具体策
  • 5.苦手意識をなくし、お客さまに喜ばれる接客を身につける

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。