今まで思いつきで接客販売のトークをしていたのですが、この研修を受けてトークを体系的に組み立てることができるようになったので、とても良かったです。
お客さまのタイブや傾向別にトークを組み立てる方法を学ぶことができました。特に、お客さまのニーズとウォンツを盛り込んだトークをすることによって、クロージングつまり決め台詞が不要になることなど、目からウロコの情報でした。
2020.10.21
2020.10.21
今まで思いつきで接客販売のトークをしていたのですが、この研修を受けてトークを体系的に組み立てることができるようになったので、とても良かったです。
お客さまのタイブや傾向別にトークを組み立てる方法を学ぶことができました。特に、お客さまのニーズとウォンツを盛り込んだトークをすることによって、クロージングつまり決め台詞が不要になることなど、目からウロコの情報でした。
お気軽にお問い合わせください。