接客、販売業に携わる皆さんのためのブログです。初心者からベテランの方までご満足いただけるような内容を提供します。
気軽に読んでいただければ幸いです。
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2021.4.10
接客力アップの”コツ”その35 NGな相づちとうなずき
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2021.3.22
接客力アップの”コツ”その34 上手なうなずきで心地よさを表現する
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2021.3.17
接客力アップの”コツ”その34 お客さまとの会話が弾む相づちの仕方
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2021.3.13
接客力アップの”コツ”その33 こんな聴き方はNGです!
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2021.3.9
接客力アップの”コツ”その32 好感度の高い話の聴き方
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2021.3.5
接客力アップの”コツ”その31 アイコンタクトの重要性を知ろう!
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2021.3.3
接客力アップの”コツ”その30 絶対にNGなお声掛け
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2021.2.28
接客力アップの”コツ”その29 仮説を立ててお声掛けしてみよう!
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2021.2.26
接客力アップの”コツ”その28 お声掛けの際はここを観よう!
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2021.2.24
接客力アップの”コツ”その27 NGなお声掛けの仕方
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2021.2.21
接客力アップの”コツ”その26 お声がけのタイミングとお客さまとの距離を知ろう!
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2021.2.15
接客力アップの”コツ”その25 お客さまを観察しよう!
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2021.2.7
接客力アップの”コツ”その24 あいさつとお辞儀をするタイミングを知ろう!
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2021.2.5
接客力アップの”コツ”その23 場面に合わせたお辞儀をしよう!
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2021.2.4
接客力アップの”コツ”その22 歓迎と感謝が伝わるあいさつ
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2021.2.1
接客力アップの”コツ”その21 口癖をなくす方法
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2021.1.31
接客力アップの”コツ”その20 自分の口癖を知ろう!
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2021.1.29
接客力アップの”コツ”その19 耳障りな口癖をなくそう!
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2021.1.25
接客力アップの”コツ”その18 間違った言葉遣い(バイト敬語と若者言葉)
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2021.1.22
接客力アップの”コツ”その17 正しい敬語を身につけよう!
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2021.1.20
接客力アップの”コツ”その16 接客8大用語を知ろう!
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2021.1.19
接客力アップの”コツ”その15 会話内容や場面に合わせた表情やジェスチャーの仕方
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2021.1.18
接客力アップの”コツ”その14 喜怒哀楽を表現する
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2021.1.15
接客力アップの”コツ”その13 表情の大切さを知ろう!
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2021.1.14
接客力アップの”コツ”その12 表情作りのNGポイント
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2021.1.12
接客力アップの”コツ”その11 笑顔を作る表情筋の使い方
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2021.1.7
接客力アップの”コツ”その10 好感度の高い笑顔をつくろう!
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2021.1.2
接客力アップの”コツ”その9 商品の扱い方NGポイント
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2020.12.30
接客力アップの”コツ”その8 お客さまのお荷物の扱い方
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2020.12.26
接客力アップの”コツ”その7 丁寧な商品の扱い方を知ろう!
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2020.12.24
接客力アップの”コツ”その6 お客さま待機時、歩き方のNGポイント
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2020.12.18
接客力アップの”コツ”その5 店内ではキビキビと行動しよう!
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2020.12.15
接客力アップの”コツ”その4 お客さま待機の姿勢、正しい手の位置を知ろう!
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2020.12.14
接客力アップの”コツ”その3 身だしなみのNGポイントを知ろう!
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2020.12.11
接客力アップの”コツ”その2 お店のイメージを体現しよう!
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2020.12.9
接客力アップの”コツ”その1 身だしなみの大切さを知ろう!
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2020.11.9
接客力アップのコツ ブログはじめます!
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2020.11.1
ホームページをリニューアルしました。