お客さまをよく観察する事でお客さまが今何をしようとしているかを
感じ取りましょう。
スタッフに声をかけてほしいのか、
じっくりとお一人で商品を見たいのかを見極めます。
「観察」といってもじっと見続けてはいけません。
視線の端でさりげなくお客さまの動作を確認しましょう。
スタッフからの視線を感じるだけで
お客さまは居心地が悪くなってしまいますので
注意が必要です。
2021.2.15
2021.2.15
お客さまをよく観察する事でお客さまが今何をしようとしているかを
感じ取りましょう。
スタッフに声をかけてほしいのか、
じっくりとお一人で商品を見たいのかを見極めます。
「観察」といってもじっと見続けてはいけません。
視線の端でさりげなくお客さまの動作を確認しましょう。
スタッフからの視線を感じるだけで
お客さまは居心地が悪くなってしまいますので
注意が必要です。
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