スタッフ研修
Training

安心して働けるお店を作ろう!
不審者・迷惑行為者対策

こんな不審者・迷惑行為者に悩んでいませんか?
柱の陰から特定のスタッフを“ただ見ているだけ”の人
“試着を繰り返し”て、全く買わない人。“何度も迷惑電話”をかけてくる人等々
このような困ったお客さま?への対応方法を学びましょう。

プログラム

  • 1.あなたのお店に”困ったお客さま”はいらっしゃいませんか?
  • 2.不審者・迷惑行為者の見分け方
  • 3.事例から学ぶ!お店にやってきた不審者・迷惑行為者対処法
  • 4.これさえ知っておけば大丈夫トラブル3大回避術
  • 5.不審者・迷惑行為者を寄せ付けないお店の作り方

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。