スタッフ研修
Training

スタッフとの良好な関係を築く
店長のためのコミュニケーション

スタッフとの良好なコミュニケーションは取れていますか?
忙しさのあまり、ほったらかしにしていませんか?
スタッフ同士のコミュニケーションがよいお店にお客さまは集まります。
よいコミュニケ-ションでよいお店作りをしましょう!

プログラム

  • 1.スタッフとのコミュニケーションの重要性を知る
  • 2.叱る、怒る、褒める、認めるで良好な関係作り
  • 3.年上のスタッフとのコミュニケーションの取り方
  • 4.これだけで変わる!報連相の基本を身につけよう
  • 5.知る、理解する、共感するの3ステップで信頼関係の構築

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。